コラボメニュー!

今日から7月ですね!

今日から国分寺駅南口にあるラーメン屋さんの味源さんとのコラボメニュー始まります!

といっても、すぷーんではこのメニューは食べられないので、味源さんでのみお召し上がりいただけるメニューになってます。

カレーまぜそば、ぜひ限定メニューなのでお試し下さいね!

 

 

そして、すぷーんでは新しくジェラート始めます!

武蔵小金井にできた、和風ジェラートの店おかじさんとのコラボメニューです。

カレーを食べたあとに食べたくなるジェラート

ヨーグルトジェラートです!

フルーツソースをかけていますので、フルーツソースと一緒に食べても、ヨーグルトジェラートだけで食べてもおいしいですよ〜!

口の中がさっぱりしますし、本当においしいです!ぜひお試し下さいね!f:id:spoon-kokubunnji:20160701073533j:image