11周年イベント開催です!

‪明日から11周年感謝祭始まります!日替わりカレー無料3回分などカレー無料券以外にもラッシーやトッピングの無料券が必ず当たるくじ、用意しました!スタッフが1枚1枚感謝の気持ちを込めて作ったくじです。

 

昨年は安くチーズカレーやカツカレーを提供していましたが、初めて周年イベントをきっかけに来てくださるお客様にはすぷーん国分寺店が自信を持ってオススメするメニューを召し上がっていただきたいと思いました。

 

そのためメニューはいつもと同じです。安く提供するにはそれに合わせて安いお肉を仕入れたりするようになります。

例えばいつも三元豚のロースカツカレーを定番で出していますが安くするにはお肉をいつもより安いものや小さいものにしなければいけなくなります。初めてお越しいただく方やいつも来ていただく方にいつもと違うものを出すのは抵抗があります。

なので今年は例年のような安いカレーは出しません。

ですが、皆様に感謝を伝えたい、と思いスタッフでくじを用意しました。

f:id:spoon-kokubunnji:20171012232448j:image

カレー無料券やラッシーやジェラート無料券、トッピング無料券なんかもあります。

日曜は普段はランチのみですがディナー営業します!

皆様のご来店、お待ちしています!

 

店内、ハロウィン仕様ですよ〜

f:id:spoon-kokubunnji:20171012233044j:image

 

f:id:spoon-kokubunnji:20171012233123j:image

 


‪#カレー #すぷーん #すぷーん国分寺店 #11周年‬