10/20の日替わりカレー

‪今日の日替わりはロコモコカレーと牛すじとほうれん草としめじのカレーです!‬
‪ハンバーグにバーベキューソースと目玉焼きをのせますよー。そして毎週金曜はカツカレー100円引き!今日も雨なのでゆったり過ごしていただけると思います!‬

f:id:spoon-kokubunnji:20171020112825j:image

目玉焼き、ハートもあります!

f:id:spoon-kokubunnji:20171020112839j:image
‪#すぷーん #すぷーん国分寺店 #スプーン#日替わり‬

ハロウィン

‪ハロウィンはすぷーん国分寺店にぜひ!ハロウィンバージョンのカレーもご用意しますよ。お菓子プレゼントもあります。‬仮装しての来店もOKですよー!

f:id:spoon-kokubunnji:20171019080500j:image
‪#スプーン #すぷーん #すぷーん国分寺店 #ハロウィン‬

広告を非表示にする

10/19の日替わりカレー

寒い朝ですね。そんな10/19の日替わりは牛すじとしめじとほうれん草のカレー!温まりましょう!‬

f:id:spoon-kokubunnji:20171019075146j:image
‪カキフライと国分寺産かぼちゃのサラダも用意しますよ。‬
‪雨の日は比較的空いてます。のんびり温まりに来て下さいね!お待ちしています!#すぷーん #すぷーん国分寺店 #カレー #スプーン ‬

10/18の日替わりカレー

‪今日の日替わりは蒸し鶏パクチーソースがけのせますカレーとカキフライと国分寺産かぼちゃのサラダのせカレーの2種類あります。どちらもオススメですからお腹ぺこぺこの方はぜひ両方のせ、お試し下さい。かぼちゃサラダにはくるみやレーズン入ってます。

f:id:spoon-kokubunnji:20171018111838j:image

f:id:spoon-kokubunnji:20171018111842j:image

#カレー #すぷーん #国分寺 #カレー‬

10/17の日替わりカレー

‪今日の日替わりはやわらかチキンのせカレーです。サルサソースとパクチーソースからお好きな方を選べます。‬
‪鶏ひき肉とひよこ豆キーマカレーW仕立てもありますよ。‬
‪今日はチーズトッピング100円!ぜひお試し下さい。‬

f:id:spoon-kokubunnji:20171017124545j:image
‪#すぷーん #すぷーん国分寺店 #日替わり #カレー #国分寺

10/16の日替わりカレー

10/16、今日は11周年イベント最終日です!
今日もくじを用意してますのでぜひお越し下さいね。
日替わりは鶏ひき肉とひよこ豆キーマカレーW仕立てと赤ワイン仕立ての角煮カレーです。キーマカレーは通常のプレーンのカレーも召し上がっていただけますのでふたつの味を楽しんでいただけますよ。

f:id:spoon-kokubunnji:20171016112232j:image
寒いですがカレーで温まって下さいね!
#日替わり #11周年 #すぷーん #すぷーん国分寺店 #カレー #角煮

10/15の日替わりカレー

10/15はディナーも営業します!豚トロ角煮も用意しましたので角煮食べ比べカレーが日替わりです。寒い日にオススメのメニューです!

f:id:spoon-kokubunnji:20171015004420j:image
明日もくじ、ご用意してますよ。テイクアウトはお電話でも受け付けています。10時半からお電話受け付けてますよー。
#スプーン #11周年 #すぷーん #すぷーん国分寺店 #角煮