2016-01-01から1年間の記事一覧

学割始めました!

久々のブログになってしまいました。 日々の日替わりメニューはツイッターでご案内しています。@KokubunjiSpoonです。ぜひフォロー、お願いいたします。 今週から学割を始めました!学生さんはオーダーの際に学生証を提示していただくと、ゆで卵かコロッケの…

ありがとうございました!

10周年イベント、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。 イベントが初めてのスタッフばかりでしたのであたふたしてしまってご迷惑をおかけしてしまうことも多々あったと思います。 大変申し訳ございませんでした。 通常営業に戻って、ご…

ご案内

30日11時半から10周年イベント始まります! 当日のテイクアウト予約はメールではなくお電話でお願いします! メールはチェックできない可能性が高いのでよろしくお願いいたします! 狭い店内ですのでなるべく多くのお客様に座っていただくため、いつもより余…

10周年イベント開催!

明日から3日間、5月から延期になっていた10周年イベント、行います! メニューはこの3つ! チーズカレー350円、ロースカツカレー400円、ロースカツ+チーズカレー500円です! ライス大盛は+50円、ルー増し100円です。 テイクアウトの場合は容器代50円いただ…

スタッフ募集

現在、すぷーんではケータリング補助スタッフを募集しています。 週1〜2回(平日のみ。祝祭日は休み) 10時15分から13時半まで。(車移動往復含む。実質労働約1時間) 1回2250円日払い になっています。 慣れてきたら運転もできるようになると1回3250円とな…

スタッフ募集中!

すぷーんではお店勤務スタッフとケータリングの補助スタッフを募集中です。 店勤務 昼9時半から14時半 夜17時半から22時半 平日は時給950円 土日祝日は時給1050円 賄い付きです。 エプロンの貸出があります。 ケータリングは平日のみで補助スタッフは運転は…

コラボメニュー!

今日から7月ですね! 今日から国分寺駅南口にあるラーメン屋さんの味源さんとのコラボメニュー始まります! といっても、すぷーんではこのメニューは食べられないので、味源さんでのみお召し上がりいただけるメニューになってます。 カレーまぜそば、ぜひ限…

テイクアウトもできます

来たら限定カレー終わってたー!ってことがないように、最近は多めに限定カレー、用意していますよ。 今日はゴロゴロビーフとほうれん草のカレー750円です。ディナー営業は18時からです。 すぷーんのカレーはテイクアウトもできるんですが、ライスなしのテイ…

1ヶ月経ちました!

すぷ〜ん、夜営業が再開して1ヶ月経ちました! 長く夜営業を休んでいたのでお客様が来てくださるか心配だったんですが、初めて来てくださる方も多く、再開してよかったなー、と思っています。 最近の人気カレートップ3、限定カレー以外で考えると 1位煮込み…

ケータリングスタッフ募集

すぷーんではケータリングスタッフを募集しています。某企業内にてカレーの販売をしています。そこまで車で二人一組で行きます。仕事内容はカレー盛り付け、販売です。調理業務はありません。室内での勤務です。10時半に出発し、13時半には戻ってきます。移…

すぷーんホームページリニューアル!

すぷーんは今年で10周年を迎えます。5月下旬には長らくお休みしていた夜営業も再開しますよ。10周年イベントも開催予定です。お楽しみに!